フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

タイトルとデザインの変更

K3342648


暫定的なタイトルから変更致しました。

珈琲とお紅茶の香が漂うroom・・・お茶全般がすきなのです。

お茶にはその国の優雅な文化の香りが漂うのです。


優雅な香り・・・

それは気分次第・・・

デザインのテーマは「Day Dream」でしたが、夢と理想を具現化いたしましょう。^^

Creatorの集う場所・・・ openです。^^

 

  


2013年9月17日 (火)

日数を経て思うこと・・・

正直、使い辛い、不便、良いデザインが無い、あっても現在全体が表示されません。

文字の大きさの指定も出来ない。広告やほかの文字がうじゃうじゃ 多すぎる。


2013年9月 9日 (月)

ブログデザインについて・・・

Workaday Photo


現在 使わせて頂いているデザインですが、実際は女性が反映されずにどうしたものかと戸惑っております。
設定の仕方・・・レイアウトがいけないのでしょうか。
試してみましたが、左の女性は反映されないのです。

とても残念^^

暫く様子を見ることに致します。


今日は月曜日・・・どんな一日にするか 今日をデザイン致します。



Photo_2


2013年9月 8日 (日)

始めての掲載・・・

正直こちらの使い方は馴染めないでいる。
文字の大きさの選択もなさそう?

何のためのブログ作成か?
まだ未定。様々なブログの中の一つに成り得るかどうかとりあえず書いてみよう。

テスト段階^^使い辛いの不慣れなせいかもしれない。

Photo_2

現在 私が使用させているブログの内容で、まだ触れていないテーマは・・・

何だろう・・・

テーマ及びネームは変更するかもしれません。
とりあえずの掲載です。


まずは今日のテストはここまでに致しましょう。

« 2010年11月 | トップページ | 2013年10月 »

カテゴリー

  • ①「サロンに集いて」
    こんな日もあり
  • ②.アダム・ダリグリッシュ警視の足跡
    ・・・如何?
  • ③.フィリス・ドロシー・ジェイムズのステップ
    (Phyllis Dorothy James)作家
  • ④.ミス・マープルの足跡
    (ジェーン・マープルMiss Jane Marple)・・・寄りかかって

ウェブページ

最近のトラックバック